【イビサクリーム体験】デリケートゾーンの黒ずみを解消?専用美白商品イビサクリームの実力

人知れず悩んでいるケースが多い、デリケートゾーンの黒ずみ。

人と比べる場所じゃないだけに、自分の黒さは大丈夫?と不安になってしまいますよね。

私も同じで、彼氏と一緒に過ごす夜や大胆な水着を着る機会が来るたびに、ヤバいんじゃないかとドキドキしてしまって……。

自信を持って水着やランジェリーを選ぶためにも、人気のイビサクリームを試してみることにしました。

検証項目

  • 本当に効果はある?
  • 効果を感じられなかった場合は解約できる?
  • イビサクリームを買える場所は?
  • どんな口コミが集まってるの?
  • など、使用感だけでなく、イビサクリームを始める前に抱きがちな不安や疑問も合わせてご紹介いたします!

    不安は事前に解消して、安心のスタートを目指しましょう。



    イビサクリームを使ってみた感想

    私がイビサクリームを使ってみたいのは、ビキニラインのくすみとデリケートゾーンの黒ずみ。

    特に、水着を着た時のラインがピンチで、お気に入りのビキニを封印してしまっているほどなんです。

    「黒ずみやくすみの程度は一生を通じてそんなに変わらない」

    そう思ってたんですけど、下着の締め付けや擦れ、カミソリでのムダ毛処理などが原因で、年々深刻化していくのだとか。

    どおりで、あるタイミングから、急にくすみや黒ずみが気になるようになった訳です。

    公式サイトから注文したイビサクリームは、オーダーから3日後に到着。

    中身が分からないように梱包されていました。

    これなら、家族と暮らしている女性でも安心して頼めます。

    早速お風呂上りにイビサクリームを用意して、黒ずみケア開始。

    クリーム自体は乳白色ですが、さらっと伸びが良く肌につけた瞬間に透明になる感じ。

    においや白残りはゼロなので、デート前につけても問題なさそうですね。

    見た目もオシャレなので、コスメポーチに入れておいても違和感なし。

    美容液や化粧下地のようにしか見えないので、男性に見られても絶対に大丈夫!

    つけ心地はとても良いのですが、朝晩2回のケアで本当に黒ずみが減るのかなあ……という疑問はありつつも、まずは効果を実感し始めるという2ヶ月間を目途に、続けてみることにしました。

    2ヶ月後

    イビサクリームを使い始めて2ヶ月が過ぎました。

    肌トラブルが起きたら28日以内に返金してもらおうと思っていたのですが、特に何もなく、安心して継続。

    イビサクリームの使用目安は1本1ヶ月分と書かれていますが、コンパクトなボディながら伸びが良いため、デリケートゾーンだけなら45日くらい使えそうなイメージです。

    なので、私はヒザやヒジの保湿&美白にも使用しました。

    さて、気になる結果ですが……。

    デリケートゾーンという特性上、写真は乗せられないのですが、2ヶ月前に撮影した写真と比べるとくすみがうっすら薄くなっているような!

    ヒジやヒザ、デリケートゾーンの濃い黒ずみはさすがに頑固だなという感じなのですが、ビキニラインの中でもほんのりくすんでいた部分は、かなり素肌に近い状態になってきています。

    このまま使い続ければ、もっともっと薄くなってくれそう!

    美肌成分や保湿成分も入っていながら美白も目指せる商品なので、ちょっとお高めなボディ用の美容液を購入したと思えば価格もそれほど気になりません。

    2ヶ月間の効果に納得できたので、このまま定期コースを利用して、お得に継続していきたいと思います。

    使用感

    ジェル状のクリームで伸ばしやすくて、塗った箇所は水分を含んで、しっとりと潤が得られた感じ。

    スキンケアと合わせて気軽に使えそうです。

    イビサクリームで美白を目指せる理由

    「黒ずみにはイビサでしょ?」

    流行に敏感な女子会仲間から、こんな噂を耳にしたことで、イビサクリームに興味を持った私。

    ですが、よくよく考えてみたら、どうしてイビサクリームで美白を目指せるのかを知りませんでした。

    頑固な黒ずみが薄くなるのは何故?注文前に、その理由へ迫ってみたいと思います。

    使用感満足度96.7%を誇るイビサクリーム。

    その主成分は、トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kです。

    どちらも、美白化粧品に多く含まれている定番の成分ですよね。

    イビサクリームには、この薬用成分にプラスして植物由来の美白サポート成分や整肌成分がカプセル化されてぎゅっと閉じ込められています。

    さらに乾燥による刺激を防ぐため、8種類の保湿成分も入っていました。

    でも……多くのスキンケア商品がそうであるように、これらの成分が配合されていても、量が少なければ効果を感じることはできません。

    ところが、イビサクリームの開発者たちは多くのモニターテストを重ね、実際に効果が出るまでとことん研究した結果、現在の薬用成分にたどり着いています。

    しかも、イビサクリームはもともと、ブラジリアンワックス脱毛サロン専門店で販売されていた商品とのこと。

    つるつるになったデリケートゾーンの気になるくすみや黒ずみをケアするため、プロが自信をもって提供できる品質を目指し開発されているため、満足度が高いんです。

    ブラジリアンワックスサロンと通じて、イビサクリームを試した女性は10,000人以上。

    リピーターや愛用者が多いことからも、効果の凄さが伺えます。

    デリケートゾーンへ使用する商品は、安全性が気になりますが、イビサクリームは安心の国内製造。

    合成香料、アルコール着色料、鉱物油、パラベン不使用なので、安心して使い始められそうですね。

    デリケートゾーン脱毛を定期的に行う女性から、大いに支持されているイビサクリーム。

    デリケートゾーン以外にも、黒ずみが気になるヒジやヒザ、ワキやバストトップ、ニキビや肌荒れにも効果があるそうなので、気になる部位にあれこれ使ってみようと思います!

    効果がない・黒くなったって噂は本当?

    私は効果を感じられたイビサクリームですが、インターネット上には効果がない、逆に黒くなった、といった声もちらほら見受けられます。

    この噂はいったいどこから出てきたのでしょうか?

    私もそうですが、頑固な部分はイビサクリームを2ヶ月塗ったくらいでは、美白できませんでした。

    公式サイトでも、効果を感じ始める2ヶ月間は使用して欲しいと書かれています。

    それなのに、1本だけを試して判断してしまっているようなケースでは、思い描いた効果がなかった……という感想にならざるを得ないでしょう。

    イビサクリームの実力を試したい方は、濃くて気になる黒ずみだけでなく、くすみの薄い部分も合わせて塗ってみてください。きっと変化を感じられるはずです!

    黒くなってしまった……という声については、根拠のないもののようです。

    イビサクリームを塗った後、日焼けケアを怠っていたり、乾燥しやすくなる冬場を迎えたり、クリームを塗った部分が気になってつい触れてしまったり……といった影響があったかもしれません。

    イビサクリームの成分自体には、肌を黒くするものは一つも入っていませんので、不安なく試して大丈夫です。

    ですが、イビサクリームに頼りきりになってしまうのではなく、肌状態を悪化させないためにも、普段のスキンケアを変わらず続けていきたいですね。

    イビサクリームに寄せられている良い口コミ・悪い口コミ

    私は効果を実感できたイビサクリームですが、インターネット上にはどのような口コミが集まっているのでしょうか?

    良い口コミ、悪い口コミを元に、イビサクリームの効果を探ってみたいと思います!

    イビサクリームに寄せられている良い口コミ

    20代
    脱毛サロンでVIO脱毛を行ったのですが、これまでは見えなかった黒ずみに大ショック!これじゃ彼氏に見せられない……と、慌てて注文したのがイビサクリームでした。年季の入った黒ずみだったので、すぐには消えてくれませんが、4本目に入った現在、明らかに変化が分かるようになりました。さらなる美白を目指すべく、今後も塗り続けたいです

    VIOをケアしたことがない、という女性は案外多いもの。毛があるとケアしにくいものですが、今後脱毛の予定がある場合は、早めにイビサクリームを始めておくことで、理想に仕上がりになりそうですね。

    20代
    バストトップやシミにも使えると聞き定期コースでスタート。肌着のこすれや締め付けにも気をつけながらケアを続けていると、3ヶ月を過ぎた頃からうっすら変化が! 美白は徐々ですが、それ以上に保湿効果が高いことに驚いています。お肌のシミ対策に塗っていたはずなのに、塗っていた部分のシワが薄くなり驚きました。保湿剤兼美白化粧品、これからも頼りにしています

    やはり、黒ずみの変化にはある程度の時間が必要なのですね。保湿力については、私も実感しています。実際、カサカサのヒジやかかとに塗ることもあります!乾燥肌と黒ずみに悩んでいる方は、イビサクリームでW解決を狙ってみましょう。

    30代
    脱毛サロンで使用している商品、ということで期待を込めてポチリ!必要な分だけを取り出せる細身のチューブが良いですね。見た目が可愛く、匂いもないのでオフィスでも安心して使えます。早速、デリケートゾーンへ使ってみたのですが、肌色が改善されただけでなく、気になっていたポツポツも消えてくれて感動です!

    美肌成分たっぷりなので、ポツポツなどの肌トラブルも改善できちゃったんですね!噂によると、美容液の代わりに肌へつけている方も多いのだとか。スタイリッシュで使い勝手も良いパッケージも◎ 本体の見た目にこだわる女子は必携ですよ。

    イビサクリームに寄せられている悪い口コミ

    30代
    1本使い切りましたが、全然効果が感じられません。本当に黒ずみが消えた方はいるのでしょうか? もう購入しないと思います

    イビサクリームの口コミでもっとも多いのが、このような1本だけ使ったパターン。良い口コミの人の多くが3ヶ月間以上使用しているのに対し、悪い口コミを出している方は、1~2ヶ月程度で止めてしまっている場合がほとんどです。私も2ヶ月でやっとうっすら効果を感じたタイプですので、是非根気よく続けてみてください

    20代
    5種類の無添加にひかれて購入したのですが、肌荒れしてしまいました。公式以外から買ってしまったので、返金保証も受けられずサイアクです……

    無添加成分の商品でも、肌に合わない場合がありますよね。肌荒れしてしまったら、残念ですが早めに使用を中止しましょう。万が一に備えて、返金保証のある公式サイトでオーダーするのも大切です。

    30代
    他のトラネキサム酸商品から乗り換えたのですが、以前の商品の方が高かった分だけ効果があったように感じました。お値打ちですが、年齢を重ねた頑固な黒ずみには高くて強力な商品が良いようです

    同じ成分でも、イビサクリームより高く、効果がでやすい商品も当然ありますよね。自分の黒ずみレベルやお財布状況にあった、美白アイテムを選ぶようにしましょう。

    イビサクリーム集中コースの返金や解約は簡単?

    イビサクリームの集中コースを辞めたくなった場合や、イビサクリームが肌に合わず返金を依頼する場合、解約や返金申請を行う必要があります。

    特に返金をお願いする場合、本当にトラブルなく手続きできるのか、気になっている方も多いですよね。

    そこで、イビサクリームの返金や解約にまつわる手続きについて調べてみました。

    イビサクリームの返金手続きの流れ

    イビサクリームが肌に合わず返金を申し出る場合、28日以内にコールセンターへ連絡をしましょう。

    この28日は、注文日からの計算となります。

    商品の到着日とは違いますので、事前にいつが期限なのかを計算しておくと安心です。

    返金をお願いする場合、電話連絡だけでなくイビサクリーム本体と、購入時の明細書が必要となります。

    明細はすぐに処分してしまう……というタイプの方は、注意しましょう。

    最近では“全部使いきっても返金!”という化粧品を多く見かけますが、イビサクリームは肌に合わなかった場合のみの返金保証となっています。

    そのため、半分以上使ってしまうと、返金対象になりませんので肌に合わないと感じた時点で、速やかに使用を中止し、連絡を行うようにしましょう。

    また、これはほとんどの通販化粧品で共通なのですが、返金保証=全額返金ではありません。

    イビサクリームの場合は振込手数料648円、事務手数料324円を差し引いた金額が、返金の対象となりますので、合わせて覚えておきましょう。

    イビサクリーム解約手続きの流れ

    イビサクリームの解約は面倒?引き留められたりする?

    この部分は私も気になっていたので、実際にコールセンターへ電話を行い、解約を申し出てみることにしました!

    相当ドキドキしながら連絡をしたのですが……実際は解約理由を聞かれただけで、スムーズに退会できそうでした

    「できそうでした」というのは、まだまだ続けたかったので。

    解約の話がまとまりそうな時点で、やっぱり続けたい!と撤回したのでした。

    解約のタイミングは、次回発送予定日の7日前までです。

    明細書やマイページで発送予定日を確認の上、手続きを行いましょう。

    まとめ

    良い口コミも悪い口コミもありますが、黒ずみが気になっている方は、まずは3~4ヶ月イビサクリームを続けてみてはいかがでしょうか?

    効果を実感できない場合も、美容液効果が高いため、美肌、整肌、保湿成分がたっぷりなので、肌の触り心地やもっちり度合いをアップできます。

    私の場合は、2ヶ月の終わりに変化がスタート。

    まだまだ小さな一歩ですが、よりきれいなデリケートゾーンを求めて、今後もケアを行っていく予定です。