アスタリフトホワイトの美白効果がすごすぎる!口コミの真相を実際に体験してみました

松田聖子さんのCMでも話題になったアンチエイジング化粧品「アスタリフト」が美白に有効な成分を兼ね備えて生まれ変わりました。

アスタキサンチン配合だけでなく、富士フイルムだからできる高い技術によって進化をした「アスタリフトホワイト」。

美白もアンチエイジングも、女性にとっては必ず考える深刻な問題です。アスタリフトホワイトはその救世主となるのか、じっくり5日間使った感想と成分解析から真実を突き止めます。

アスタリフトホワイトとアスタリフトの違いはどこにあるの?


アスタリフトは年齢と共に減少するコラーゲンによる「たるみ」「ハリと弾力」を取り戻してくれるアンチエイジングに対して画期的な化粧品として多くの女性を虜にしました。

アスタリフトホワイトは、これに「透明感」をプラスしたもので、アスタリフトがバージョンアップした商品に見えます。

しかし具体的な違いが分からないとどちらを使うべきなのか迷ってしまうので、まずはアスタリフトホワイトが従来のアスタリフトに比べてどこがパワーアップしたのかを見ていきましょう。

アスタリフトホワイトを開発した富士フィルムについて"] カメラのフイルムを作っているイメージ強いですが、医療機関の精密機械などの研究制作を手掛けていて、内視鏡やDNA解析装置などさまざまな開発を行っています。フィルムに生かした技術を健康や美容に生かすために80年以上もの間研究を重ねた結果、アスタリフトの発明に繋がったとされています。

アスタリフトホワイトの特徴

アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトの特徴"]

  • ナノAMA+
  • メラニンを休眠させるアルブチン
  • シミの骨まで届くナノオリザノール配合

化粧水・美容液・乳液すべてが、医薬部外品となっていることからわかるように「美白効果が認められている」化粧品です。

アルブチン・ビタミンC誘導体は、シミやそばかすに高い効果が認められている成分。

アスタリフトホワイトに含まれている「AMA」は、「センテラアジアチカ」という植物に含まれる「アジア酸」「マデカッソ酸」「アジアチコシド」いう抗酸化力の高い成分で、こちらを世界最小クラスまでナノ化したのがナノAMA+です。

ナノAMA+成分が画期的なところは、シミの原因となるメラニンを抑制する効果が約2倍であること。

今までのAMAは肌の奥まで浸透させることが難しく、思うような美白効果を発揮することができませんでした。

しかしナノ化したことによって、深いところに出来てしまったシミにも高い効果を発揮することができるのです。

シミの元となるメラニンは、メラノソームという袋の中でつくられ、蓄積されるとシミとなって浮きでます。メラノソームの中では、メラニンががっちり組んでしまい骨組みを構成し根付いてしまいます。

この頑固なシミの元凶であるメラノソームに働きかけるのが、オリザノールという成分でナノAMAの10倍のパワーを持ち、シミの骨に働きかけ改善します。

ところがオリザノールは水にも油にも馴染みにくい成分で、化粧品に配合しても浸透性が悪いのがデメリットでした。

アスタリフトホワイトでは、このオリザノールをナノ化し浸透性を高めていますので、肌の奥まで浸透します。

アスタリフトの特徴

アスタリフト

アスタリフトの特徴"]

  • アスタキサンチンとナノリコピンの相乗効果が期待できる
  • 人型セラミド配合

アスタキサンチン・ナノリコピン共に、抗酸化作用のある成分であることがわかっています。特にリコピンをナノ化することによって、浸透性を高めて肌の透明感をアップします。

また保水力の高いセラミドの中でも、高保湿の人型セラミドを配合し水分を閉じ込めて離さないのも大きな特徴の一つ。

アスタリフトは乾燥肌・年齢肌に非常に効果のある成分が多く、しわやたるみの改善を望んでいる女性に向いている化粧品です。

成分の配合量や働きかけが違う


女性であればアンチエイジング対策は必須ですし、「保湿」をしっかり行うことが基本です。アスタキサンチン・ナノリコピン・人型セラミド配合したアスタリフトはそんな女性にぴったりのシリーズ。

アスタリフトホワイトには、アスタキサンチンやコラーゲン、ナノAMAという美白効果の高い成分がプラスされています。

冬には使いにくいと言われている「浸透性の弱さ」「さっぱりしすぎる保湿力に低さ」をアスタリフトホワイトはしっかりカバー。美白を中心としつつ、ハリと弾力にも働きかけます。

美容液を比較してみると、コラーゲンは同等に配合されていてもアスタキサンチンの配合量はアスタリフトが多く、アスタリフトホワイトにしか配合されていない成分もあります。

美白とアンチエイジングケアでは、発揮する成分が異なりますがジェリー状先行美容液をプラスすることで、もっちりした艶肌と透明感のある美肌を手にいれることができます。

潤いを重視したい方に向いているのはアスタリフトですが、日焼けによってシミがひどくなった・透明感がなくなってきた・くすみが気になる方は迷わずアスタリフトホワイトを選びましょう。

同じシリーズだからできるミックス使い


アスタリフトシリーズの中でも、特に口コミ評価が高いのは化粧水とエッセンスである美容液です。

ジェリー状先行美容液はアスタリフト、美白化粧水・美白美容液でスキンケアを完了させる人も多く「季節や肌に合わせて組み替えられる」のもアスタリフトシリーズの魅力です。

肌は季節や年齢で変化が激しいもの、美白も・保湿も手に入れたい方はアスタリフトホワイトのライン使いに、ジェリー アクアリスタ(ジェリー状先行美容液)をプラスして求める肌を手に入れましょう。

アスタリフトホワイトは一体どんな化粧品なの!?気になるその特徴をチェック


エイジングケアのイメージが強いアスタリフトですが、アスタリフトホワイトは肌のハリと美白を同時に叶えてくれるという贅沢な化粧品です。

アスタリフトホワイトの特徴1:独自の赤の成分で美しくそして透明感のある美白へ


アスタリフトは赤い化粧品としても有名ですが、それは全てにアスタキサンチン液が含まれているからです。

アスタキサンチンは、鮭や海老、カニなどの赤い色素を持っている海産物や、ニンジンやトマトなどの赤の野菜に含まれており強い抗酸化作用があることが分かっています。

この独自の技術とナノAMA、美白有効成分アルブチンとビタミンC誘導体が一体となって肌に浸透し、真皮の奥からメラニンを抑制。

肌のターンオーバーを正常化することによって、美白と肌のハリが同時に叶えられるのです。

アスタリフトホワイトの特徴2:オールシーズン美白できる、しっとりした使い心地


美白はとにかく根気が必要ですから、本気で肌の透明感アップを目指している・紫外線ダメージをケアしたいのであれば一年中美白ケアをする必要があります。

美白化粧品は、保湿ケア化粧品のようにしっとりしたものは少なく「さっぱり」した使い心地のものが多いので、美容液だけを美白にしたり紫外線のダメージが気になる夏だけ美白化粧品を使っている人も多いでしょう。

アスタリフトホワイトは、アスタリフトの保湿力と美白ケアが同時にできる化粧品でしっとりした使い心地。

「美白化粧品は、さっぱりして使いにくい」とクリーム系だけを使っている人も、化粧水・美容液・クリームとすべてのラインを試したくなります。

アスタリフトホワイトの特徴3:レフィルを簡単装着!衛生的でコスパもいい

洗顔石鹸やシャンプーではレフィル(詰め替え)があります。アスタリフトホワイトにもレフィルがありますが、本体に詰め替えるのではなく付け替えるので衛生面でも安心です。

公式サイトでは、自分の好きなペースで購入できる定期購入制度があります。それを利用すれば、レフィル価格に定期購入割引だありますのでお得に継続することもできます。

アスタリフトホワイトの特徴的な成分をピックアップ!成分からみた期待できる効果は?

アスタリフトホワイトローション

アスタリフトホワイトローション

アスタリフトホワイトローションの全成分

アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム、コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na-2、海藻エキス、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、天然ビタミンE、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、POEメチルグルコシド、BG 、PEG-1540、エタノール、POE水添ヒマシ油、グリセリンエチルヘキシルエーテル、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、pH調整剤

アスタリフトホワイトの特徴的な成分1:潤いと弾力を与えるコラーゲントリペプチド

水溶性コラーゲンは、アスタリフトホワイトにも含まれていますが、粒子が大きいためにそのままでは、皮膚から浸透しにくくなっています。

そこで3つのアミノ酸から構成されたコラーゲントリペプチドは、浸透性が高く素早く角質層に浸透し表皮もしっかりと潤いで満たしてくれます。

アスタリフトホワイトの特徴的な成分2:赤の力・アスタキサンチン

細胞膜の過酸化抑制効果があることから、アンチエイジングに欠かせない成分になったのがアスタキサンチン。

抗酸化物質のある成分はたくさんありますが、ここまで強力な抗酸化力を持っている成分は他になくアスタリフトホワイトの核に当たる成分ともいえます。

天然の赤い色素、アスタキサンチンはサケやエビ、カニなどの海洋生物に多く含まれるカロテノイドの一種です。

同じ赤のリコピンやカテロイドよりも、高い抗酸化作用があることからアンチエイジングや美白成分として注目されています。

アスタキサンチンのパワーは、抗酸化作用だけでなく、疲労回復・抗炎症。免疫力アップなどもあり美容だけでなく健康効果も期待できるものとして色んな製品に使われています。

紫外線から肌を守り美白をサポート・コラーゲンの減少を予防し肌の弾力をキープ・そして保水力アップの、3つの力をこのアスタキサンチンが担います。

このアスタキサンチンは化粧水・美容液・乳液すべてに配合されていますので、肌に潤いを与えるだけでなくキープする力もしっかり発揮してくれます。

アスタリフトホワイトの特徴的な成分3:コラーゲンから抽出したN-アセチル-L-ヒドロキシプロリン

ヒドロキシプロリンはコラーゲンの中にしか含まれていないアミノ酸。アセチル化処理したものが、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンとなります。

コラーゲンの合成促進や皮膚細胞の働きを高めると同時に、肌への浸透吸収・保湿効果が高くなるのです。

アスタリフトホワイトの特徴的な成4:富士フイルム独自の成分!ナノAMA(ナノツボクサエキス)

富士フィルム独自技術でつくられた成分で、美白効果が期待できます。

ナノAMAのナノは「ナノツボクサエキス」の頭を取った名前で「アジア酸、マデカッソ酸、アジアチコシド」の3つの高い抗酸化作用で肌の透明感をアップします。

この成分を肌に浸透しやすいようにナノ化したことで、メラニン生成を抑制していきます。

それだけでなく、アルブチンやリン酸L-アスコルビルマグネシウムと共同して効果を倍増していきますので、より透明感が高くなります。

アスタリフトホワイト美容液

アスタリフトホワイト美容液

アスタリフトホワイト美容液の全成分

リン酸L-アスコルビルマグネシウム、グリチルリチン酸ジカリウム、コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、水溶性ツボクサエキス、酵母エキス、天然ビタミンE、大豆リン脂質、BG、濃グリセリン、ペンチレングリコール、アルカリゲネス産生多糖体、ベタイン、ジグリセリン、DPG、ピロ亜硫酸Na、エタノール、POE水添ヒマシ油、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料、粘度調整剤、pH調整剤

化粧水に配合されている成分は、この美容液にもしっかり含まれていますが「美容液だけに加えられている成分」もいくつかありますので紹介しましょう。

アスタリフトホワイト美容液の特徴的な成分1:最も重要な若返りのハーブ「水溶性ツボクサエキス」

化粧水に含まれているのは「ツボクサエキス」のみですが、美容液にはこのツボクサエキスに加えて「水溶性ツボクサエキス」を配合しています。

古くから薬用の植物として、火傷などの治療に用いられてきました。コラーゲンの生成を促し、肌の柔軟性をアップ・しわやたるみを防いでくれます。また皮膚の修復機能がありますので、毛穴の開きにも効果を発揮します。

美容液は、化粧水のみずみずしさに加えてとろみがありますので、水溶性ツボクサエキスを加えることでより肌に浸透しやすくしているのです。

アスタリフトホワイト美容液の特徴的な成分2:保水効果が高い!酵母エキス

酵母エキスと聞くと、食品に含まれる旨味成分を思い浮かべますが、化粧品に配合されるものは美肌に効果を発揮します。

特に保水力が高く、肌本来が持つ天然保湿因子NMFと構造が似ていることから、肌に与えることで水分をキープし肌に潤いを与えます。

馴染みやすい性質を持っていますので、水分の蒸発を防いで皮脂コントロールをするのも特徴です。

肌の角質細胞に水分を与えて潤いのある肌にしてくれますから、加齢によって減少する潤いをカバーするだけでなく、肌細胞の新陳代謝をサポートしまうのでアンチエイジング効果も抜群です。

アスタリフトホワイト乳液

アスタリフトホワイト乳液

アスタリフトホワイト乳液の全成分

アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム、コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na-2、アンズ果汁、スクワラン、天然ビタミンE、大豆リン脂質、ペンチレングリコール、DPG、濃グリセリン、PEG6000、ベタイン、BG、シア脂、サラシミツロウ、ベヘニルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、イソステアリン酸POEグリセリル、ジメチコン高重合ジメチコン-1、シクロペンタシロキサン、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、エタノール、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、粘度調整剤、pH調整剤

アスタリフトホワイト乳液の特徴的な成分1:シア脂

シアバターの名前で有名なシア脂は、水分を閉じ込めてキープする力があります。また抗炎症・抗酸化作用もあるので、リップクリームやボディクリームにも配合されます。

刺激がなく、敏感肌でも安心して使えるほか、アンチエイジング・美肌・美白を求めながら「保湿力」を求める女性には嬉しい成分です。

アスタリフトホワイト乳液の特徴的な成分2:サラシミツロウ

蜜ろうはミツバチの巣からつくられた成分で、シアバターと同じ保水・保湿効果があります。軟膏の基材にも使われる成分で、安全性もたかく肌をなめらかにしてくれます。

アスタリフトホワイトの強み"] 化粧水・美容液・乳液すべてに、アスタキサンチンを配合しているだけでなく、保湿・美白効果のある成分がしっかり含まれています。「美白化粧品は保湿効果が弱い」デメリットに対して十分な成分を配合しており、肌の基礎は保湿ですから美白するにあたっても忘れてはいけない要素です。これをしっかりカバーしたのがアスタリフトホワイトであり、今までの美白化粧品との違いです。

アスタリフトホワイト パーフェクトuvクリアソリューション

パーフェクトuvクリアソリューション

アスタリフトホワイト パーフェクトuvクリアソリューションの全成分表示

水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、酸化チタン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、エタノール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、BG、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、水酸化Al、イソステアリン酸、セスキオレイン酸ソルビタン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アセチルヒドロキシプロリン、(アクリル酸ブチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、トコフェロール、ヘマトコッカスプルビアリス油、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、ツボクサエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ペンチレングリコール、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ヒドロキシアパタイト、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(メタクリル酸メチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、ステアロイルグルタミン酸2Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルボマー、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、DNA、レシチン、ダマスクバラ花油、シリカ、マイカ、酸化鉄、硫酸Mg、香料、フェノキシエタノール

アスタリフトホワイトは肌の土台作りから、美白効果を与えながら透明感ある肌をキープする成分がつまっています。

そのシリーズの中でも「守るケア」をしてくれる、パーフェクトuvクリアソリューションは紫外線から肌を守る役目があります。

基礎化粧品と違い、単独でも高い効果を発揮することで「アスタリフトホワイト パーフェクトuvクリアソリューションだけは使っている」女性も多いようです。

アスタリフトホワイト パーフェクトuvクリアソリューションの特徴

[POINT]
  • D-UVガード
  • UVアクションカプセル配合
  • ライトアナライジングパウダー配合
  • リフレッシュテクスチャーで馴染みやすい
  • ライトアナライジングパウダー配合

近年は冬でも急に日差しが強くなったりするので、uvケアをしっかりしなけでば美白化粧品を使っていても新しいシミ予備軍を作ってしまうからです。

そんな時に使いたいのが、パーフェクトuvクリアソリューション。これが1本あれば、下地も日焼け止めも必要ありません。

非常にやわらかいクリームで伸びもよく、日焼け止めにありがちな「白浮き」もまったくありません。そしてつけるだけで透明感がアップ、肌の奥までやってくる憎き紫外線をシャットアウトするんです!

アスタリフトホワイト パーフェクトuvクリアソリューションの特徴的な成分

[POINT]
  • アスタキサンチン
  • ナノAMA
  • 3種のコラーゲン
  • シトラスエキス

SPF50+・PA++++の高ガードのパーフェクトuvクリアソリューションは、保湿力も非常に高いので「紫外線を防ぎながら潤いを逃さない」のも特徴。しっかり伸びて薄つき、ファンデーションが寄れずにしっかり肌にのるのも汗をかきやすい夏には嬉しい機能です。

アスタリフトホワイトは肝斑にも効果を発揮する!?


30代以上の女性の多い肝斑と呼ばれる「もやっ」とした左右対称で同じような形、大きさで現れるシミ。ほほ骨のあたり広い範囲で広がっていることから、メイクで隠しても上手く隠し切れないこともあるようです。

中には、おでこや口元にできることもあり「うっすらと色が抜けている」ように見えるものもあります。

原因としては、妊娠によるホルモンバランスの乱れやストレス・更年期ではないかとも言われていますが、その原因のひとつには紫外線も
含まれています。

一般的には、トラネキサム酸を服用する治療が美容クリニックや美容皮膚科で行われますが、最近では「アルブチン」・「コウジ酸」・「ハイドロキノン」・「油溶性甘草エキス」などを使った外的治療も行われるようになりました。

アスタリフトホワイトでは、アルブチンだけでなくビタミンC誘導体・ナノAMAなどの美白効果が高い成分を配合。これだけで肝斑が100%改善できるとはいえませんが、トラネキサム酸配合のサプリなどと併用すれば十分な効果が期待できます。

アスタリフトホワイトで白斑にならない?美白にまつわる噂は本当?


ハイドロキノンを成分にした化粧品で、白斑になったことで一時「美白化粧品は危険ではないのか」と心配している方も多いのではないでしょうか。

アスタリフトホワイトには美白効果のある成分は配合されていますが、白斑になるほどの強い作用があるものではありません。毎日のケアを継続することで、徐々に透明感をもたらし気になるシミやくすみを改善していきます。

ビタミンC誘導体やアルブチン・アスタキサンチンは、厚生労働省で認められた安全性の高い成分ですから心配することなくじっくり使って美しい肌を手に入れましょう。

美白はアスタリフトホワイトじゃない!?人気の美白ブランドと比較してみました

商品名 価格 内容 有効成分
アスタリフトホワイト トライアルセット 1,080円 先行美容液(アスタリフト)・化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVクリーム アスタキサンチン・ナノAMA・ナノオリザノール
ビーグレン 1,944円 洗顔フォーム・化粧水・美容液・乳液・クリーム2種類 ハイドロキノン
サエル 1,480円 化粧水・美容液・乳液・クリーム・ccクリーム マロニエエキス
HAKU美白美容液 トライアル(10g)2,700円 美容液のみトライアルあり 抗メラノ機能体(4-メトキシサリチル酸カリウム塩・トラネキサム酸)
ポイント

富士フィルムの画期的な技術により、透明感のある若々しい肌をキープすることができるようになりました。アスタリフトホワイトはそれだけでなく、紫外線に負けない肌をつくりシミの予防とケアにも働きかけます。

有効成分をナノ化したことで、より届きやすくしたこと「シミのメカニズムと構造」を分析し、それに働きかける成分をたっぷり配合しているのは特徴です。

アスタリフトホワイトとビーグレンの違い


ビーグレンのトライアルセットは、悩みに合わせて8種類用意されています。ホワイトケアの鍵を握るのは、「ビタミンC」と「ハイドロキノン」の美白成分。独特のQuSome®カプセルが肌の角質層まで届き、シミに働きかけていきます。

同じ美白化粧品で成分をナノ化したところは非常に良く似ていますが、シミに対する考え方がまったく違うのはなかなか興味深いとことです。

独特のQuSome®は、適材適所にその成分が届くように計算されていますので美白成分はシミの一番深いとことまで効くということです。

乾燥対策もされていますが、アスタリフトホワイトトライアルセットでは、話題のアスタリフト先行美容液を試すことができますので「保湿力」を求める方にはアスタリフトホワイトがおすすめです。

アスタリフトホワイトとサエルの違い


DECENCIAの化粧品であるサエルは「敏感肌だって美白ケアしたい!」という方のために作られた「敏感肌用美白化粧品」です。

肌にやさしく、しっかりと成分も含まれていますので安心して使えるシリーズとして話題になっています。

サエルでは、製品によって美白の有効成分が異なるところがポイント。化粧水にはビタミンC誘導体、美容液にはアルブチン、クリームにはビタミンC誘導体。

ビタミンC誘導体で美白の道を開き、クリームでさらに美白効果を高める仕組みになっています。

いくつもの色んな有効成分を配合するのではなく、使いどころを抑えることによって予防と改善が同時にできるようにしていきます。

ハイドロキノンは、敏感肌や超乾燥肌には刺激があるために配合していませんが、セラミド・天然保湿因子で保湿力も高く「じっくり時間をかけた美白」が出来ます。

アスタリフトホワイトとHAKUの違い


HAKUは資生堂が発売する美白化粧品で、美白有効成分として4MSk(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、トラネキサム酸を配合し肌の奥のシミに働きかけます。

4MSk(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)は資生堂が独自開発した美白成分で、サリチル酸誘導体のことになります。

ピーリング剤でも有名な成分で、シミ部分の古くなった角質に働きかけることで、排出を促し肌を白くしていく働きをします。

浮きだたせるだけでなく、角質をやわらかくしてより効果を高くするようにしたと考えるとわかりやすいでしょうか。

m-トラネキサム酸・4MSK・アンダーシールダを有効成分としたHAKUは、シミやくすみに効果を発揮するだけでなく肝斑ケアにも期待が大きい化粧品です。

一方のアスタリフトホワイトは、アスタキサンチン・アルブチン・ビタミンC誘導体を配合し美白効果はお墨付きの医薬部外品で、「美白化粧品にありがちな、かさつき」などを感じさせない高保湿が魅力です。

アンチエイジング効果も期待でき、アスタリフトとの併用でさらに効果が期待できます。

もっともおすすめなのは「アスタリフトホワイト」


アスタリフトホワイト・サエル・HAKUはそれぞれ独自の技術を使いシミに働きかけていく美白化粧品となっています。

この中で基本的な保湿力が高く、同時に美白ができるものを選ぶのであれば「アスタリフトホワイト」が一番バランスに優れたスキンケア用品です。

アスタリフトホワイトは本当に効果的?実際にライン使いした体験レビュー


いくら口コミで良いと言っている商品でも、実際に使ってみなければ自分の肌に合うかどうかは分かりません。今回、公式サイトで販売されている5日間のトライアルセットを購入してアスタリフトホワイトを5日間使ってみた正直な感想をまとめます。

筆者の肌スペック"]

  • 肌のくすみが気になる
  • 弾力が低下している

アスタリフトホワイトの良かった点

アスタリフトホワイトの実際に使用して良かった点1:先行美容液のパワーがすごすぎ

ゼラチン質で仄かにバラの香りがします。見た目は化粧品には見えませんが、手の平にのせているとどんどんやわらかくなり肌に乗せやすくなります。

これだけでも十分な保湿力を感じることができ、アスタリフトホワイトを使わずに化粧水・美容液・クリームを塗った感じではまったく肌の弾力が異なっていました。

アスタリフトシリーズの中でも、「これだけは使いたい」という人が多いのも納得できます。かなりしっとりするので乾燥肌の私には外すことができない美容液だと感じます。

アスタリフトホワイトを実際に使用して良かった点2:さっぱりしているのに保湿力が落ちない

化粧水や美容液は想像以上にさっぱりしていてびっくりしましたが、ジェリーアクアリスタとのバランスを考えると「これがアスタリフトなのかな」とも納得です。

最初に真皮まで成分を一度届けてから順に有効成分を引き寄せて、クリームで蓋をして逃さない。だからこそ、美白しながら十分な潤いを肌に感じられるのでしょう。

アスタリフトホワイトを実際に使用して良かった点3:ワントーン必ず上がる有効成分の働き


口コミでも多かったのは「塗った瞬間に肌のトーンがアップを感じる」というものでした。つける前と後では、肌の明るさがはっきり違うことが写真からも分かると思います。化粧ノリもメイク後も「いつもと違うな」と実感できました。

クリームまで完了すると、肌はもっちりとし、奥から持ち上げられているのを感じます。

アスタリフトホワイトの残念だった点

アスタリフトホワイトの実際に使用して悪かった点:馴染ませるまでに時間がかかかる

ジェリー状の美容液はこってりしたものが多いのですが、こちらは少しゆるい感じなのでサラッとしています。ただ、かなりべたっとした印象もあるので馴染ませるまで時間がかかりました。

さらに、クリームを重ねて化粧下地や日焼け止めを塗ると、ファンデーションがよれてしまうことがありました。

保湿力が高いですが、一つ一つのケアに時間がかかるので急いでいるときには使いにくいです。

時間をかけることで、有効成分が肌の奥までしっかりと届き肌のトーンがアップするようですが、出勤前はどうしてもバタバタするので使いにくいと思う日もありました。

アスタリフトホワイトの使用後の感想

シミをなんとかしたい場合にはピンポイントのケアが重要なのですが、「くすみ」や「潤い不足」をケアするにはいい商品だと思います。

乾燥肌の私ですが、十分な保湿を得ることができたのでオールシーズン使って肌の透明感をキープしたい人は使うべき!べたつきが気になるなら、美容液は夜のケアだけにするなどの工夫をしてみるといいですよ。

アスタリフトホワイトはAmazon・楽天・公式サイトのどこで購入するのが最安値か

販売サイト 最安値相場
公式サイト(お試しセット) アスタリフトホワイト 【美白トライアルキット5日分】 1,000円(税抜)※おひとり様1個限り
楽天 アスタリフトホワイト美白トライアルキット【取り扱い無し】
Amazon アスタリフトホワイト 【トラベルセット5日分】(アスタリフト・アスタリフトホワイトがセット) 2,680円

アスタリフトホワイトトライアルキットは楽天では購入できない


楽天ではアスタリフトのベーシックトライアルキットの購入は可能ですが、美白トライアルキットの取り扱いはありません。Amazonでは5日間のトラベルセットが購入できますが割高です。

アスタリフトホワイトは楽天で購入すると激安なのか!?

高額なアスタリフトホワイトを少しでも安く購入するために、楽天ポイントを使って買い物をする方もいるでしょう。楽天には公式通販サイトの出店はなく、各ショップがアスタリフトホワイトを販売しています。

商品によっては、公式サイトで購入するよりも本体価格が安いショップもありますが、ラインで購入できなかったり商品によっては高額な価格になっていることもあります。

アスタリフトホワイトの最安値は公式サイト

販売サイト 最安値相場
公式サイト アスタリフトホワイト ブライトローション 4,104円(税込)/定期購入 3,693円(税込)・レフィル 3,304円(税込)
楽天 アスタリフトホワイト ブライトローション 3,283円(税込)~
Amazon アスタリフトホワイト ブライトローション 3,858円

公式ホームページでは、トライアルキットはもちろん、セット購入・単品購入が可能です。

ローションの価格で比較してみると、楽天が激安価格になっていますが、定期購入ではお届け期間が選べる他に2回目以降はレフィルでのお届けとなりますので公式サイトでの購入がやはり最安値となります。

今ならわずか1,000円でお試しできるので、アスタリフトホワイトでお得に美肌を手に入れましょう!

\今だけ!お一人様1回限り1,000円!/

アスタリフトホワイトの良い口コミ・悪い口コミ

アスタリフトホワイトを使用した人の口コミ評価も気になるところ。ここでは、アスタリフトホワイトの良い口コミ・悪い口コミをご紹介します。

アスタリフトホワイトの良い口コミ

女性の口コミ

こっくりして使いやすい

少量ですごく伸びが良いのでびっくりしました。本当に真っ赤な化粧品でしたね!クリームは少しこってりしているのが、美白化粧品にしては珍しいと思います。アスタリフトの美白化粧水と美容液はさっぱりですがクリームはもっちりしてました。少し肌のハリが出てきたので、どれかを購入しょうと思います。(Kさん/20代)

女性の口コミ

バラの香り

アスタリフトのアクアリスタはついていて、トライアルが1000円だったので購入しました。すべてが赤い色の化粧品で手に出してビックリです。クリームはさすがに白っぽい赤でしたが、化粧水も赤い色でした。アスタリフトホワイトを先行して使ってみましたが、さっぱりした印象でした。アクアリスタを塗ってから使うと、肌のもっちり感が違います。美容液はいい感じでしたので使ってみたいですね。美白に関してはトライアルでは判断は難しいです。(Jさん/20代後半)

女性の口コミ

美白化粧シリーズで使いたい

アトライアルを購入してつかいました。3日目あたりから、くすみが少し消えていたのに驚きです。ライン使いすると肌がしっとりもっちりしています。美白化粧品の中では、保湿力も高いのではないですかね。美容液とクリームは使ってみたいですね。(Gさん/30代後半)

女性の口コミ

ひと塗りで顔が明るくなります

美白化粧品はいくつか使いましたが、やはり保湿力は落ちるので乾燥が酷い時には弱いと感じていました。ライン使いでしっかり試しましたが、想像以上にしっとりしていました。翌朝までの保湿力はありませんが、美白化粧品としては合格ライン。UVクリア美容液化粧下地、UVクリア美容液を使うと肌のトーンがアップするので、朝のメイク前には欠かせないものになりそうです。(Sさん/20代後半)

女性の口コミ

肌が明るく透明感アップ

美白コスメでシミが改善するとは思っていないので、抑えたいのは肌の透明感アップやトーンアップ。こちらは十分な結果を出してくれました。不思議な事に、これをぬると肌の明るさが全然違う!ナニコレ!ってぐらいに明るくなります。美白化粧品は保湿が弱いものがおおいのですが、これはそんなデメリットを感じさせることもなく「私ってこんなに肌がきれいだっけな」と思わせてくれます。日焼け止め効果のあるクリームを併用すれば怖いものなし!(Mさん/30代前半)

女性の口コミ

トライアルもすごかった!

前から気になっていた化粧品がトライアルキットで購入できると聞いて購入しました。ベーシックタイプと迷ったのですが、アスタリフトホワイトには赤の美容液(ジェリー)もついてお得感があります。ローションも思ったよりもっちりした感触で、今までの美白スキンケアとは少し違うなと思いました。そして保湿力が想像以上に高いことに驚きを隠せません!今までのものはさっぱりした印象でしたがこれはこっくっりとしてもちっとします。そしてジェリーの保湿効果は驚きの一言!美白最強スキンケアで透明感もアップしました(M.Fさん/40代)

アスタリフトホワイトの悪い口コミ

女性の口コミ

保湿力は弱い

乾燥肌のせいか、口コミほどの保湿力は感じませんでした。確かに肌は明るくはなりますが、乾燥肌の私としては保湿力がもっと欲しかったですね。ラインで使うほどの魅力は感じませんでした。ジェリー状先行美容液、アスタリフト美白化粧水は良かったです。シミ取り化粧品と、これだけあれば手持ちの化粧品だけで十分だと思いますよ。美白シリーズで使わなくても、別にいいのかな。(Cさん/20代後半)

女性の口コミ

乾燥肌には向かない

アレルギー体質で花粉症もあるので、季節になると肌の調子は最悪。美肌と美白をなんとかできないかとトライアルを購入してみました。けっこうさっぱりした感じで、普通の基礎化粧品って感じです。特に肌には変化もありませんし、やはり乾燥は気になります。こちらの美白キットのなかで一番いいと感じたのは、エッセンスインフィルトですかね・・・あとはさっぱりしすぎて好きになれないし、色が赤って気になります。メイクのりもあまりいい感じとは思いませんでした。シミケア化粧品とは少し違ったかな。美容成分は入っているけど、基礎化粧品としては油肌の人向けですね。(Hさん/30代)

女性の口コミ

美白だけならこれかな

アスタリフトは使った事があるので、今回は美白の方もと購入してみました。やはり保湿力は劣りますね・・・一般的な美白化粧品と比較しても秀でているとは思えません。使用感から、脂性肌や混合肌に人はそれなりに・・・ってことでしょうか。年齢肌のケアには、少々成分からみても不足していると思いますし、ピンポイントケアをプラスするならこれである必要はないと思います。やはり赤の化粧品ってね…なんか誤魔化されているようで嫌いです。(Mさん/30代後半)

女性の口コミ

可もなく不可もなく

肌の透明感もハリも出なかったし、私には特にすごい効果を感じることはありませんでした。肌荒れもなかったので、本当に普通すぎてなんといっていいか困ります。継続すれば効果は何かしらでるのかもしれませんが「値段の割に何もない」化粧品です。詰め替えできるので、投資は最初だけなんでしょうが、そこまでの価値は私にはないです。(Tさん/30代後半)

女性の口コミ

敏感肌でも使えるらしいですが・・・

乾燥性敏感肌で化粧品選びには慎重です。こちらは特に敏感肌用ではありませんが、トラブルが起きた事はないので悪くはないと思っています。公式サイトで購入すると割引にもなるので、そんなに高額とは思いませんでした。ただ、季節の変わり目になると保湿力が弱いので乾燥が酷くなります。これでなければ!の効果も感じられませんしリピはありませんね。(Mさん/20代後半)

女性の口コミ

これでなくても…

話題のジェリーを使ってみたかったので、ジェリー体感キットにしょうかと思いましたが、くすみが気になっていたために美白トライアルを購入しました。美白スキンケアの中では、保湿力は十分にあるしいい商品です。本体にはレフィルがあるようなので、一度本体を購入すればコスパ的にも悪くはなさそう。ただ、ジェリーを使うと、保湿力がダントツに高いのですがローション・乳液だけでは乾燥系の私の肌には今一つでした。特にこれに決めたい!って決定打にかけますし、ジェリーだけ足してもいいかなくらい。(F美さん/30代)

アスタリフトホワイトのインスタグラム上の口コミ

Twitter上の口コミ

https://twitter.com/148_nyan/status/910864739483271168

https://twitter.com/Reika178504/status/969151905166385153

@コスメ上の口コミ

私には救世主のようなコスメです。何をしても痒かった頬が、これを使い始めてからかゆみから解放されました!美白効果についてはまだわかりませんが、かゆみがなくなっただけで使い続ける価値ありです。通勤途中のドラッグストアで10%オフクーポンで買えるし、リフィルもあるのでわりとリーズナブルに続けられます。とはいえ安くはないので、美白効果も目に見えて出てくるといいなと期待しているところです。
引用:@cosme

美白と名の付くもの。
ハリに効くとうたうもの。

色々と使ってきましたが、こちらの美容液は特にハリに効いています!

「なんだ、この若々しい肌は?!」って驚きました。
あ、もちろん40代半ばですので、20代の肌とはいきませんが、久しぶりにハリのある肌に出会えました。

美白は、もともとが色白に近いので、効果は今のところわかりませんが、おでこのしわも薄くなり、肌艶も目に見えて変化したので、こちらはリピ決定~!
引用:@cosme

プレゼントでいただき、一本使い切りました!
さっぱりとしていますが、保湿力もあり夏に使うぶんには乾燥も感じず、使い心地がよかったです。
新たなシミもできていないし、顔がぱっと明るくなるような感じがあったので、美白効果もなかなかあると思います。
また夏になったら自分でも買ってみようと思います。
引用:@cosme

美白系で評価が高いので気になって公式サイトで購入しました。
先行ジェリーやUV下地も付いておりとてもコスパがいいトライアルセットです。
使ってみて、保湿はとても良くて目尻の小じわが薄くなりました。美白はもう少し使わないと評価できないので現品購入しました。
ヒットは下地です。普通のクリームのような感じの着け心地で首までぬれるのは助かります。(色がつかないから)
このセットを買ってから2週間以内なら25%オフで現品一式(ジェリー、化粧水、美容液、クリームを全部買わないと駄目だったかと思います)が買えて、下地も20%オフで買えました。めっちゃお得!気になる人は初回購入者特典らしいのでまずはこのセットを購入することをおすすめします。
引用:@cosme

本来は朝と晩、1日2回使用するべきなのでしょうが、私は夜だけ使用。
それでも2~3日でお肌に少し張りが出たように感じ、シミがわずかに薄くなった気がしました。顔に塗ったあと手に残る分を、手の甲にも付けたところ、微量なのに手のシミが薄くなり、喜んでいます。
ジェリーは肌に吸い込まれるようで、塗ってすぐに消える感じ。赤いローションとエッセンスも塗り心地がいいです。クリームは他ブランドと比べてどうかはわかりません。UVクリームはまだ使ってみていません。
トライアルキットは安くて本当にお得で助かりました。トライアルじゃないほうの本製品は、お値段が高くて自分にはすべて買いそろえるのはまず無理!と思っていたけど、結局4品買って使っています。
シミは、特に使い始めの効果がわかりやすかったのですが、2カ月続けた現在、すご~くゆっくり薄くなりつつある感じ。顔色が全体に明るくなりました。今後に期待。
引用:@cosme

2日目で、たるみが無くなったっと周りから指摘されました。
それまでクレドポーの基礎化粧品を愛用してたせいか、潤いに差を感じませんでしたがDHCよりは断然潤います。

導入ジェル、化粧水の後美容液を塗ると、ぬりすぎなのか、オレンジ色の半個体状のものが出ることがあります。
ピーリング系の化粧品を使用するようにしたら、半固形状のものは出なくなりました。

導入ジェル、化粧水の後美容液を塗るとペタペタします。その後クリームを塗ると若干治ります。がベタつきがきになる為、その後スノービューティをはたいています。
引用:@cosme

ソバカスを消したくて、クチコミ等を見てこちらを購入しました。
ライン使いするとたった一週間でもハリが本当に違います。また、変に白くならずくすみだけなくなる感じで、肌に明るさが出ました。
ソバカスは、くすみが取れたせいなのかもしれませんが全体的に少しだけ薄くなった気がします。
美白スキンケアは肌が荒れたり乾燥したりするものが多く使えなかったのですが、こちらは荒れることも乾燥することもなく使えました。むしろクリームが夏だとベたつくくらいかも?
ジェリーは小分けなので日数分で終わりですが、その他が残ったのでジェリー無しで使ったところ少し浸透が悪い…。ジェリー無しで使って初めてあのジェリーの凄さが分かりました。
化粧品サンプルも無料で追加できたので使って見ましたが、ファンデは色の種類か多いし結構いい感じでした。
これを1000円で試せるのはすごくお得です。未購入の方は試してみる価値ありだと思います!
引用:@cosme

口コミからわかるアスタリフトホワイトのメリット・デメリット

肌質もそれぞれですし、「しっとり系が好き」「さっぱり系が好き」も分かれるでしょう。それだけでなく、「使ってみないとわからなかった」細かなこともあるものです。

アスタリフトホワイトのメリット

ポイント
  • 肌に透明感が出てきた
  • メイクのりが良くなった
  • 肌が弾力アップ

肌の透明感アップやメイクのりが良くなったなど、トーンアップしたと感じている人がほとんど。高保湿でグングン肌の奥から持ち上げてくるので、ピーンとした肌が手に入ります。

先行美容液のパワーなのでしょうか、トライアルセットを使った人の満足度は非常に高く「これだけでも欲しい」と思っている人も多いようです。もちろんライン使いすることで美白効果がアップしますので、公式ホームページで定期購入がおすすめです。

アスタリフトホワイトのデメリット

アスタリフトホワイトのデメリット"]

  • べたべたして使いにくい
  • ライン使いは高額すぎる
  • 赤がウリなんだろうが顔に塗るのは躊躇する

高額であるとの声もありますが、美白スキンケアでこの値段は正直安いと思います。ベタベタを感じるのは、脂性肌の人のようですが乾燥が気になるところにピンポイントの使いかたもできます。

色が気になるという声もチラホラありますし、美白=シミが消えるではありませんので根気よくケアすることをおすすめします。

口コミに関して、自分の体験した事と重ねて思った事


最初の美容液は、けっこうしっとりはしますが乾燥肌の私には許容範囲でした。重ねてべたつくと感じる人は、先行美容液をしっかり浸透させていないことが原因だと思います。

かなりの保湿力があるので、乾燥が原因で起こる「シミやしわ」のケアには非常に効果が高く「美白スキンケアは乾燥しやすい」と避けている人も満足できる商品だと思いました。

美白は1日でならずですから、安心して継続できる保湿力と透明感をもたらしてくれるアスタリフトホワイトは使ってみるべきスキンケアではないでしょうか。

この商品をおすすめ出来る人

アスタリフトホワイトはこんな人におすすめ!"]

  • 美白だけでなく肌のハリも手に入れたい
  • 早くからシミのケアをしておきたい
  • オールシーズン使える美白化粧品が欲しい
  • アスタリフトシリーズをすでに使っている
  • アンチエイジングケアと潤いを同時に手に入れたい

透明感がありシミのない肌は、女性が手にしたい肌でもありますが、紫外線を浴びずに過ごすことはできませんので常にケアをすること・有効成分をスキンケアで取り入れていくことが大切。

となれば、オールシーズン美白化粧品での土台作りが必要です。

アスタリフトホワイトは、アスタリフトの素晴らしい成分に加えて美白成分をプラスしています。

年齢肌対策と美白が同時にできるだけでなく、十分な保湿力があるスキンケア商品。「最近肌が元気なくなってきた・・・」そんな人は一度使ってみましょう。

アスタリフトホワイトの詳細

アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトの特徴

ポイント
  • レフィルがあるのでコストを抑えられる
  • 単品でも効果を感じやすい
  • 1本で約2か月間じっくり使える
  • 公式サイトで定期購入すると安くなる
  • お試しキットで気軽に試せる

化粧水はさっぱりしているので春夏の美白ケアとして使えますし、美容液の保湿力は侮れません。

アスタリフトだけでは物足りないと感じている人も、アスタリフトホワイトの透明感の高さは魅力です。

そして、レフィルを使うことでゴミを減らしながら、美白効果のあるスキンケアを継続しやすくなっているということ。トライアルで、その効果を体験したのなら美容液だけでも継続すべきです。

アスタリフトホワイトはアマゾン・楽天のどこで購入するのが最安値?

\今だけ!お一人様1回限り1,000円!/

アスタリフトホワイトの解約方法

商品名 価格 容量 返金保証
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット 1,000円 5日間トライアル 返金保証なし
単品価格 化粧水150ml4,104円 美容液30ml 7,560円 クリーム30g 5,400円 合計17,064円(税込) 1~2ヶ月 返金保証なし・解約、休止はいつでもできます

医薬部外品のアスタリフト美白トライアルセットが1000円で試せることもあり、定期購入後の返金保証制度はありません。

単品購入・レフィルだけの購入も定期便でなくてもできますが、自分の使う周期で送ってもらえます。

解約・休止は、次回のお届け予定日10日前に連絡すればOK。

アスタリフトホワイトのよくある質問まとめました

美白は出来てしまったシミをケアするだけでなく、予防するためにも行うものです。早い時期・早い年齢から美白を始める人もいますので、色々と知りたいこともあるのではないでしょうか。

そこでよくある質問を幾つか紹介します。

Q:学生です、そばかすが多く気にしているのですがアスタリフトホワイトは何歳から使えますか?


A:愛用者の多くが30代から使用させれていますが、紫外線の害はもっと若い肌をも傷つけます。

筋肉は鍛えることでいつまでも若々しく過ごすことができますが、肌は負担をかけると荒れてしまいます。

最近は中学生や高校生でもメイクを楽しむようになりましたので、基礎化粧品は「メイクを始めたら」きちんとした商品を使うことが大切です。ただし美白化粧品は、肌ができあがる20代に入ってからが好ましいです。

学生の方は「自分の肌質にあったスキンケア」をしっかり行うことに加えて、睡眠を確保することで肌の新陳代謝が働き美しい肌をキープすることができます。

Q:アスタリフトホワイトは妊娠中にできたシミにも効きますか?


A:妊娠するとホルモンの関係で、シミや肝斑に悩まされる女性が増えます。じっとしているとむくみやすく腰が痛くなりますので、散歩に出かける方もいるでしょう。

妊娠中は黄体ホルモンの関係で、紫外線を吸収しやすくなりシミができやすくなります。それが約1年間継続し、出産してからも子供と外に出る機会が多くなればダメージも大きくなります。

そんな女性の肌を守り、しっかりケアしてくれるのがアスタリフトホワイト。

妊娠中はメイクも軽くしたい人も多いでしょうから、アスタリフトホワイトのパーフェクトUVクリアソリューションにパウダーを使うなどして外出することをおすすめします。

妊娠中からしっかりケアすることで、出産してもきれいなママのままで過ごすことができるでしょう。

Q:アスタリフトホワイトにはハイドロキノンは含まれていないのですか?


A:アスタリフトホワイトにはハイドロキノンは配合されていません。ハイドロキノンは医薬品として美容クリニックや皮膚科で治療目的に使われてきました。

2001年の薬事法改正で、化粧品にも配合できるようになりましたが「強い漂白効果」があることから高濃度配合はされていません。

ハイドロキノンは表皮的なシミには効果がありますが、角質層にまで浸透してしまい核となってしまったものには効果を発揮しにくい成分です。

アスタリフトホワイトは、肌の水分をキープしつつ気になるシミを改善していく美白化粧品なので、ハイドロキノンが配合されていなくても十分な美白効果を得られます。

アスタリフトホワイトの効果はすごい!トライアルセットで実感してみて


肌細胞活性化成分をしっかりと肌に与えることができ、肌の奥からシミをケアしてくれるアスタリフトホワイト。

積み重ねることで、美白成分を順に肌にとどけ同時にハリと弾力をアップしてくれる。多くの女性が待ち望んでいた贅沢なスキンケア商品。

持続こそが肌を美しく、そして輝かせていきます。すべてをラインで使うのは・・・とお悩みの方もいるかもしれませんが、美白は相乗効果を発揮してこそ叶えられるものです。

公式サイトではお得な定期購入もできますし、2回目以降はレフィルで届けてくれますのでコスパ・環境共に優秀なスキンケア用品です。

いつまでもキレイでいるためにも、元気な肌で生き生きと過ごすためにもまずは1,000円のトライアルセットを試してアスタリフトホワイトを体験してください。

\今だけ!お一人様1回限り1,000円!/