キミエホワイトプラスの口コミって本当?しみ・そばかすが消えるのか実際に試してみた

肌の悩みって、歳を重ねるほど増えますよね。なかでもシミ・そばかすは一度できてしまうとなかなか解消できません。

私自身10年以上そばかすがコンプレックスで、なんとかもっと簡単に、安く済む方法でどうにかしたいと思っていました。

そんな時に気になったのが、『キミエホワイトプラス』です。外から肌表面を買えるだけでなく、内側から変化を与えられる点に興味を持ちました。

口コミを見てみると、効果効能が出ている人もそうでない人もいるようです。この商品の実態を調べるため、実際に使ってみました。

結論から言うと、気になっていたそばかすが薄くなり、美白効果も実感できました!

正直「飲んでも効果がないだろうな」と思っていたので、購入して良かったです。キミエホワイトプラスはお得な価格で気軽に続けられるので、まずは1,900円でお試ししてみてください♪

\【大好評につき売切れの可能性大】初回1,900円で試してみる/

もくじ

【PR】シミ・シワ・くすみには98%以上の医師が使いたいと回答したリペアジェルがおすすめ!


シミやソバカスに悩んで当記事を読んでいる方も多いのではないでしょうか?

上記のお悩みを持っているあなたにワオタス編集部が自信を持っておすすめしたい美容液が『リソウ リペアジェル』です。

『リソウ リペアジェル』のおすすめポイント
  • リペアジェルは100%植物由来・100%美容成分
  • 通常8,000円のところ1,980円で購入可能
  • 満足できなければ全額返金してもらえる

リペアジェルは100%植物由来・100%美容成分


リペアジェルは、100%植物由来・100%美容成分で、『乾燥・小じわ・シミ・ハリ不足』に徹底的にアプローチ。

超微粒子の美容成分が角質層のすみずみまで行き渡り、集中ケアをしてくれます。

使用している植物も無農薬にこだわる徹底ぶりで、成分表記には驚くことに『水』の表記がありません。

つまり、超高濃度の美容液成分がたっぷりと含まれているオールインワン美容液なのです。

通常8,000円のところ1,980円で購入可能


モンドセレクション6年連続金賞受賞など、様々な賞を総なめにしている最強オールインワン美容液であるリペアジェル。

通常価格8,000円と少しお高めな印象を受けますが、なんと今だけ初回購入1,980円(税抜)でお試しできるんです!

しかも定期購入の縛りもありません!安くお得にリペアジェルを試すなら今しかないですよ♪

満足できなければ全額返金してもらえる


万が一、効果に満足できなければ全額返金OKという安心感!自信があるのが伺えますね。

編集部の女性陣ではダントツでおすすめのリペアジェル。使用した女性社員の顔がみるみるキレイになっていくのが分かります。

イマイチ購入に踏み切れなかった私ですが、効果の高さを実際に目にして、ついに購入することに決めました。

実際に試してみたレポートはこちらになります。

実際に試してみたからこそ、すべての女性(男性にも)リペアジェルがおすすめ!と自信を持って紹介できます。

肌のお悩みを1本で解決してくれるリペアジェルは、現在在庫が少なくなっているので購入は2月中がおすすめです!

\【2月中がラストチャンス】初回限定1,980円で試してみる/

キミエホワイトプラスにはどんな特徴がある?

キミエホワイトプラス

CMだけでなく新聞や雑誌でも取り上げられることが多くなった「キミエホワイト」は、『キミエホワイトプラス』として生まれ変わり話題になっています。

グレードアップしたキミエホワイトプラスには嬉しい3つ効果が期待できます。

『キミエホワイトプラス』の嬉しい3つの効果"]

  1. シミ・そばかすに飲んで効く
  2. ニキビ、湿疹、かぶれにも効く
  3. 疲れやだるさ、二日酔いに効く

シミ・そばかすに飲んで効く


キミエホワイトプラスのメインとなる作用機序は、シミ・そばかすに効くことです。シミ・そばかすは黒色メラニンが原因ですが、これを徐々に弱めてくれます。

代謝が正常化して沈下してしまった色素がだんだんと浮き上がり、最終的には体外に排出される仕組みです。

そのため一度出来てしまったシミ・そばかすも、徐々に消えていってくれるんです。

また、常に新陳代謝がよくなるので新しいシミ・そばかすができにくく、一度きれいになった肌をキープできるのも特徴です。

ニキビ、湿疹、かぶれにも効く


『キミエホワイトプラス』のすごいところは、シミ・そばかす以外の肌トラブルにも対応できる点です。

例えば、乾燥肌・混合肌など関係なくニキビ予防にもなり今まで定期的に出来てしまっていた人もツルツルのお肌になります。

湿疹やかぶれ、皮膚炎など、肌を汚く見せてしまう症状に対応し、時間をかけて普通肌に近づけるんです。

すっぴん肌がきれいになるので、メイクのノリもよくなります。

疲れやだるさ、二日酔いに効く


肌をきれいにする『キミエホワイトプラス』ですが、実は意外な特徴があります。

それが、疲れやだるさ、二日酔いに効くというものです。お酒を飲みすぎてつらい日は、『キミエホワイトプラス』を飲むだけで頭と体がすっきりしてきます。

疲れのたまった日も元気になり、体調が良くなるのは嬉しいですね。

お肌がきれいになるだけでも嬉しくて気分が高揚するものですが、こうした作用まであるならより元気な毎日が過ごせそうです。

→キミエホワイトプラスはアマゾン・楽天・公式ページのどこで購入するのが最安値か

『キミエホワイトプラス』の特徴的な成分をピックアップ!成分からみた期待できる効果は?

『キミエホワイトプラス』の全成分

L-システイン、アスコルビン酸、パントテン酸カルシウム、セルロース、無水ケイ酸、トウモロコシデンプン、ヒドロキシプロピルセルロース、タルク、ステアリン酸マグネシウム、ポリビニルアルコール・アクリル酸・メタクリル酸メチル共重合体、ヒプロメロース、酸化チタン、カルナウバロウ

『キミエホワイトプラス』の特徴的な成分1:L-システイン


キミエホワイトから『キミエホワイトプラス』にパワーアップしたとき、代謝障害に影響するニコチン酸アミドなどいくつかの成分はカットされました。

そのかわり、L-システインの含有量が1.5倍の240㎎になっています。これは医薬品国内承認品目の限界値であり、第3類医薬品として可能な限り増やしたということになります。

そんなL-システインは黒色メラニンの生成を抑えてくれる働きがあります。

紫外線を浴びたり肌をこすったりして刺激を感じると皮膚で黒色メラニンが生成されるのですが、そもそもこれが作られる段階で阻止してくれるので、シミ・そばかすが増えません。

すでにできてしまったものにも作用し、少しずつ肌から排出させてくれるのも、L-システインの効能です。

『キミエホワイトプラス』の特徴的な成分2:アスコルビン酸


アスコルビン酸は、いわゆるビタミンCのことです。私たちの体が老化するのは酸化が進むからなのですが、この酸化を阻止する効果があります。

コラーゲンを合成し潤いのあるしっとりした肌を作るのにも必要で、美肌を気にしている女性なら誰もが摂取したい成分でしょう。

皮膚の働きを正常に保ち、常に健康な状態をキープしてくれます。メラニン色素の生成を抑える働きもあるので、L-システイン同様シミ・そばかす対策にもうってつけです。

『キミエホワイトプラス』の特徴的な成分3:パントテン酸カルシウム


『キミエホワイトプラス』に新たに加わった成分が、パントテン酸カルシウムです。

これはビタミンB5のことで、皮膚を健康な状態に保つ力を持っています。タンパク質、脂質、糖質の働きを正常化するので、ニキビや肌荒れ予防・対策にもよく使われます。

また、代謝を正常化しエネルギーを生産するので、体がすっきりしたように感じる要因にもなっているんです。

ちなみに、キミエホワイトだったころは尋常性痤瘡などに影響があるビタミンB2も配合されていましたが、こちらは『キミエホワイトプラス』になったときにカットされています。

『キミエホワイトプラス』は本当に効果的?実際に試した体験レビュー

長年悩まされているそばかすにも、『キミエホワイトプラス』は効果があるのでしょうか?もう20年ほどそばかすにコンプレックスに思っている私が、実際に体験してみました。

『キミエホワイトプラス』の使い方

パッケージを開ける


こちらが『キミエホワイトプラス』のパッケージです。可愛らしいピンクが特徴ですね。


中を開けるとこんな感じ。小瓶サイズなので持ち歩いても邪魔になりません。小さめのバッグにも入るし、旅行に持って行くにも手頃なサイズ感です。

1日3回1錠ずつ飲む


『キミエホワイトプラス』は、1日3回1錠ずつ飲んでいきます。サイズは小さく、飲みやすいです。

『キミエホワイトプラス』の良かった点

そばかすが若干薄くなった


こちらが、『キミエホワイトプラス』を飲み始める前後のそばかすの状況で、上が使用前、下が使用後です。よくよく見てみると、若干ではありますがそばかすが薄くなっています。

光の加減で見え方が変わってくるのですが、よく観察したところ、変化なしというわけではありませんでした。

特に赤いところは薄いそばかすがほとんど消えているような気がします。青い部分も、以前よりは薄くなっている感じがあります。

まだ飲み始めて1か月経っていませんが、少しでも変化があったのは飲み続けるモチベーションになります。

錠剤が小さめで飲みやすい

『キミエホワイトプラス』は小さめの錠剤で、かなり飲みやすいです。

もともとは砂糖でコーティングする糖衣錠形式でしたが、リニューアル後はノンシュガーになりました。飲みやすさはそのままのようで、抵抗感なく飲み込めます。

『キミエホワイトプラス』の残念だった点

即効性はあまりない

もともと42日+自分の年齢まで飲み続けないと効果が出ないということでしたが、これはかなり長期戦ですよね。

20代の私でも3か月以上必要ですから、もっとシミ・そばかすが気になってくる30代、40代になるとより長い時間効果が感じられません。

継続して使用すれば徐々に効果が現れてきますが、長期で購入するとなるとコストがかかるのがネックです。

しかし初回はお得に購入できるので、試してみてから決めても遅くありませんよ。

1回1錠3回が面倒

『キミエホワイトプラス』は、1回1錠を3回に分けて飲みます。朝・昼・晩にわけて飲みましたが、これが意外と面倒です。

もしかすると、サプリや美容薬などを飲むことが習慣になっている人には気にならないのかもしれません。

しかし錠剤を飲むのは風邪を引いたときくらいという方にとっては、数か月間毎食ごとに服用するのは面倒でしょう。それに、うっかりすると飲み忘れてしまいます。

『キミエホワイトプラス』の使用後の感想


結論として、飲み続けていればそばかすが薄くなったり肌のトーンが上がったりと嬉しい効果が得られます。

しかしとにかく結果が出るまでに時間がかかるので、もう少し効果実感までの期間が短かったらいいのに…という感想です。

効くのであれば多少高くて食事ごとに飲むのが面倒でも、なんとか続けられます。しかし3か月も4か月も「本当に効くのかな」と思いながら続けるのは、正直ちょっとしんどいです。

私の場合、効果の兆しが見えたので継続して続けてみようと思えましたが、効果が何も感じられなかったら、そろそろ挫折していることでしょう。

『キミエホワイトプラス』に副作用はある?


市販薬やサプリを飲むときに気になるのが、副作用ですよね。『キミエホワイトプラス』の場合は、吐き気、嘔吐、腹痛、発疹の可能性があるとされています。

私は飲んでいる間こうした症状は出ませんでしたが、万が一出てしまったら早めに病院を受診しましょう。

ただし、『キミエホワイトプラス』は第3類医薬品に分類されています。これは病院などでもらう処方薬以外の薬の中で、もっとも副作用のリスクが小さいことを示しています。

『キミエホワイトプラス』はアマゾン・楽天・公式ページのどこで購入するのが最安値か

販売サイト 最安値相場
公式ページ
キミエホワイトプラス
1,900円(税抜)
初回限定価格
Amazon
キミエホワイトプラス
取扱なし
楽天
キミエホワイトプラス
取扱なし

『キミエホワイトプラス』のAmazonでの取扱い

『キミエホワイトプラス』は、Amazonでの取り扱いはありません。

『キミエホワイトプラス』の楽天市場での取扱い

『キミエホワイトプラス』は、楽天での取り扱いはありません。類似品はあるようですが、キミエホワイトではありませんので間違えて注文しないようにしてください。

キミエホワイト プラスは公式サイトなら初回半額!

『キミエホワイトプラス』を公式サイトで購入すると、初回限定で2,052円となります。一つで31日分あるので、1日あたり66円の計算になりますね。

送料は700円かかりますが、購入金額5,000円で無料になるので、まとめ買いをするとお得に購入できます。

\【大好評につき売切れの可能性大】初回1,900円で試してみる/

『キミエホワイトプラス』の取扱店は?店頭販売はしていないのか


第三医薬品の『キミエホワイトプラス』ですが、取扱店もなく公式サイトでの購入となります。

公式サイトにも、『キミエホワイトプラス』はドラッグストア、薬局、ディスカウントショップでの取り扱いがないことが記載されています。

富山常備薬は「自宅に常備する薬」を販売する会社で、訪問販売及びインターネット通販・テレビ通販で商品を展開しています。

そのために、薬局やドラッグストアでは手に入れることができない薬品なのです。

『キミエホワイトプラス』の良い口コミ・悪い口コミ

それでは実際に『キミエホワイトプラス』を飲んだ方の口コミを紹介します。

『キミエホワイトプラス』の良い口コミ

女性の口コミ

リニューアル後の『キミエホワイトプラス』を注文

YouTubeやテレビで見かけたことがあったので、前から気にはなっていました。リニューアルして成分も良くなったと聞き思い切って購入することにしましたんです。正直、シミが消えたといった即効性は感じませんが、生理前のニキビが少しできにくいと思います。シミに関しては、スキンケアもしっかりしないとなかなか難しいのではないかと思います。(庄司さん/33歳)

女性の口コミ

シミの予防に飲んでいます

リニューアルして疲労回復や二日酔いに効果があるようになったようなので初回半額で購入です。美白に効く薬はいくつか飲んでいますが、正直どれも同じです。ただ、キミエホワイトプラスを飲んで1ヶ月ですが、倦怠感はなくなりましたし朝もすごく楽になりました。シミが消えることは期待していないので、予防とこれ以上濃くしないために飲んでいるって感じですね。(目黒さん/43歳)

女性の口コミ

1日1粒なので気楽

つい飲み忘れてしまうことが多いのですが、1日1粒を3回のキミエホワイトプラスは自分には合っていると思います。できたシミを消すのは、並大抵の努力では達成できないのでこのような薬を継続することは大切だと思っています。特に変化はありませんが、疲れにくくなっているので「効果がなにもない」商品ではありません。根気よくこれからも飲んでいきます。(百田さん/33歳)

女性の口コミ

肌荒れには効果がありました

初回が半額だったこともあり、試しに注文しました。口コミのようなしつこい勧誘もありませんし、悪い印象はありません。シミへの効果ははっきりとは良くわかりませんが、肌の調子は良くなりましたしニキビもできにくくなっています。特に悪いものではありませんし、継続しないとシミは難しいんじゃないでしょうか。(生田さん/45歳)

女性の口コミ

ニキビや吹き出物に効きます

大人ニキビが中々治らず、悪化する一方だった時に母が飲んでいたキミエホワイトプラスを飲んでみたんです。シミに効くといった触れ込みだったのですが、ばっちりニキビに効きました!しばらく飲んでいたところ、生理前のニキビにも変化が!以前より少なくて早く治るんです。シミはどうかは、まだわかりませんが肌に良い薬だというのはよくわかりました。(大原さん/25歳)

女性の口コミ

肝斑に効きました

あまり評価は良くないようですが、出産後の肝斑にダメ元で飲んだら薄くなりました。産後の疲労も、これのおかげなのかすごく楽になりましたし私は継続しています。おしゃれな感じではありませんが、きちんとした製薬会社ですし効く人もいるってことはわかって欲しいです。(高橋さん/37歳)

『キミエホワイトプラス』の悪い口コミ

女性の口コミ

半年飲みましたが

CMで何度も見かけることが多かったので思い切って購入しました、シミは薄くなることも消えることもありません。かなり濃くなっているので、時間がかかるのかな…と半分諦めています。肌荒れなどは、改善されたので商品そのものには何らかの効果はあると思っています。ただ早く改善したいと思っているなら、これでは効き目はありませんので美容皮膚科でのレーザーをおすすめします。(菊池さん/42歳)

女性の口コミ

可もなく不可もない商品です

効く人にはピッタリと効くようですが、そうでない人にはまったく効きません。友人も同じように飲んでいて、3ヶ月ほどでしみが薄くなっています。すごい!と私も購入しましたがまったく効果なし…、なにが違うのか不思議でしかたがありません。(蓮池さん/42歳)

女性の口コミ

服用は3ヶ月

成分はシンプルでごちゃごちゃ入っていないので選びました。口コミ評価はあまり良くないようですが、肌荒れには効きました。やはりシミの改善には、すこし成分が物足りないような気もします。まったく、なにもないわけではないのでビタミン剤として飲むならいいのかなとは思います。ただ価格的なことを考えると高いですよね。(大友さん/48歳)

女性の口コミ

効果を感じませんでした

生薬が配合されているので、シミには即効性はないとは思いますが肌の調子は良くなっています。ただ宣伝しているような期間では、シミが消えることはありませんし実際に使かって消えたとも感じませんでした。確かに生薬は体にも肌にも良い成分ですが即効性はないです。キミエホワイトプラスは、じっくり飲みながらシミを薄くしたり予防する薬なんじゃないかと思います。価格も高いので継続するか少し悩んでいます。
(太田さん/37歳)

女性の口コミ

宣伝は少しオーバー

富山の薬は有名なので、新聞やCMテレビショッピングで宣伝しているのもすごいなと思います。母と一緒に飲んでみようかって始めたのですが、初回は安いのですが継続となるとなかなか難しいですね。なかなか効果も感じられず半年でやめてしまいました。短期間でシミが消えるような宣伝でしたが、そんな簡単にはいきませんよね。(城島さん/49歳)

女性の口コミ

増えないけど消えません

生薬配合なので副作用の心配もないかなと購入しました。初回は半額なので始めやすいのですが、効くまで飲み続けるのは少しきついです。そしてシミへの効果ですが、若干薄くはなるのですが消えることはありません。最初からわかってはいましたが。継続するためにお金をこれにかけるのかは別。これじやないとダメってほどの商品ではなかったので、他のも試してみます。(坂口さん/42歳)

Twitter上の口コミ

Instagram上の口コミ

しみ、そばかすに キミエホワイト✨✨買いました

Risa Miki/三木理紗さん(@halandrisa)がシェアした投稿 -

@コスメ上の口コミ

キミエホワイトが効果がプラスになってリニューアル!!

リニューアルでパワーアップしたのは…
しみに効く有効成分「L-システイン」を50%増量!!
新成分「パントテン酸カルシウム」配合!!

しみ・そばかすへの効果だけでなくて、色素沈着・にきび・湿疹・
かぶれ・全身倦怠・二日酔いにも効くようになったのだそう。

1回1粒、1日3回飲みます。

気になるしみやくすみのために飲み始めました。
飲み始めてから、1瓶全部飲み終わっていないので、しみが薄くなったとか、
消えたとか・・・正直まだないですが、生理前にできやすかったオトナニキビ、
吹き出物が気にならなくなったり、疲れにくくなったかも!!
というのを感じています。

しみケアが一番の目的だったけど、にきびや疲れ、だるさなどにもいいので
飲み続けてみたいですね。
引用:cosme

リニューアルしたキミエホワイトプラスを飲んでいます^^

リニューアル前の商品は飲んだことないのですが
飲みやすい粒に、1日1粒に改良されたそうです^^
たしかに1粒でいいから楽です♪

新しい成分も加わったのに
お値段かわらず!
嬉しいですね^^

シミ・そばかすですが
正直まだはっきりした効果はわかりませんが、手ごたえあり!
今後が楽しみです^^
引用:cosme

一瓶飲み終えた結果、シミがだいぶ薄くなりましたが完全に「消えた!」と言う感じではないです。でも結構、薄くなりました。ただ他にも気になるシミ対策サプリがあるので、リピはしないかなあという感じです。
引用:cosme

最高にいい。
シミ・そばかすに効くだけでなく肌のトラブル全般に使える!
私はもともとニキビとかシミ・そばかすが出やすい体質でどうしようって思ってたけど
親から使ってみなと言われたキミエホワイトを飲んでみると
1日前までは自分を悩ませていたニキビが4錠(2回)飲んだだけなのに
今ではすっかりひいています。
インチキサプリしか体験したことがなかった私は使う前にはこんなの使って
何が変わるのか?となめていました。
それでも騙されたと思って飲んでみるかと思い飲んでみると
案外甘いコーティングで飲みやすく
そして何より自分を悩ませていたニキビが引いてくれていたのです。
鏡も見たくなかったけど母に消えてるよ!と言われて
鏡を見てみると見事に引いていました。
これからも飲み続けていきたいと思っています。
引用:cosme

評価があまりに低いのに正直ビックリしました!

私はどうやらとても合っていたようで、飲み始めてから2週間もしないうちに目元の肝班が薄くなりました。

元々年齢の割りにシミがなかったのですが、1年位前に気付くと肝班らしきシミが左右の目元に出来ていて気になってコンシーラーでカバーしていました。

ところが、キミエホワイトを飲み始めてからしばらくして何だか肝班が薄くなってるのに気づいたんです!

まだ一瓶飲みきっていませんが、コンシーラーを使わなくても問題ない位に薄くなりました☆

私の肌を見て、母からも自分の分の注文を頼まれました。
こういったビタミン薬で目に見えた効果があったのは初めてなので感動!
絶対飲み忘れがないように1日3回欠かさず飲んでいます。
飲み続けたら完璧に消えてくれそうなのでリピート決定です!

ただ気になるのは、初回特別価格で試し注文しているのに、まとめ買いをしつこく勧められた事。
この点は、企業に改善を望みたいかなぁ…

口コミ評価は低いようですが、効果が出る人には確実に出ているのは確かですよ~!
引用:cosme

シミや色素沈着しやすい肌質なので、40代に入った頃からシミ薬を飲んでいます。
ハイチオールCやトランシーノ・ホワイト、ミルセリンホワイトなどを代わる代わる飲んでいます。
キミエホワイトのパントテン酸カルシウムなどの成分がパワーアップした事を知り、
ミルセリンホワイトが無くなったタイミングでキミエホワイトを飲んでみる事にしました。

新しくなった、キミエホワイトは疲れや二日酔いにも効くという事で、
シミ以外の効果も期待をして飲んでいます。

正直、シミへの効果は他のシミ薬と変わらないです。
でも、朝起きた時のだるさやは以前より軽減されているような気がします。
顔色も幾分良くなったように感じます。

シミ薬はどのブランドも「シミが消える!」という効果は薄いと思って飲んでいます。
ただ、ビタミンやL-システインなどの効果で飲まないより肌の状態は良いと思います。

私の場合、シミを消す効果より、シミを濃くしない、作らない!という予防の為に飲んでいるので、キミエホワイトは星3つの評価です。

さらに、シミ以外の疲れにも効果が期待できる点で、
プラス1の星4つの評価です。
引用:cosme

口コミの内容と実際に使ってみた感想


効果はまだはっきりしないが手ごたえありという感想に、とても賛同します。

また、顔色がよくなったという点も同じで、美白薬を飲んだ時ほどではありませんが、少しくすみが抜けて美白効果があったように思います。

二日酔いにはなっていないのでわかりませんが、朝のだるさも多少軽減されました。

この商品をおすすめ出来る人

実際に試した体験談や口コミの評価なども含め、『キミエホワイトプラス』は以下のような人におすすめできる商品だと思いました。

『キミエホワイトプラス』がおすすめな人"]

  • シミ・そばかすを消したい人
  • 何か月も書けてじっくりシミ・そばかす対策ができる人
  • 日頃からサプリを飲んでいる人
  • 顔のくすみが気になる人
  • 二日酔いをよくする人

『キミエホワイトプラス』は、シミ・そばかすにゆっくりではありますが効果を発揮します。ですから、時間はかかってもいいからとにかくきれいにしたいという方にはおすすめです。

いち早く効果を得たいというのであれば、やはりレーザーなどをあてた方が手っ取り早いと思われます。

また、日頃からサプリを飲んでいる人であればそこに1錠追加するだけなので、面倒さも感じません。

シミ・そばかす以外にはくすみもとれる感じがあるので、顔色があまり良くない人もぜひ飲んでみてください。

シミ・そばかすに効いたというより二日酔いが直ったという口コミの方が多かったので、お酒を日常的に飲む方も、ひとつ持っていると良いかもしれないですね。

『キミエホワイトプラス』VSチョコラBB!どっちがシミに効果的!?

Heart from a book page against a beautiful sunset.

シミに効くという商品は、『キミエホワイトプラス』の他にチョコラBBが有名です。2つの商品を比較して、どちらがシミに効果的なのかを検証していきます。

チョコラBBルーセント4,093円4,093円1回2錠1日3回/1ヶ月180粒

商品名 初回価格 2回目以降 1日の容量
キミエホワイトプラス 1,900円 4,200円 1回1錠1日3回/1ヶ月90粒

『キミエホワイトプラス』は初回が半額で試せます


初回金額が安い『キミエホワイトプラス』。チョコラBBは初回から4,093円と少しお値段が張るので、手軽に始めたい方は『キミエホワイトプラス』を選ぶといいでしょう。

また、チョコラBBは薬局やドラッグストアでも購入できる商品なので、『キミエホワイトプラス』を使ってから購入しても遅くはありません。

『キミエホワイトプラス』は初回限定価格がいつ終了するか分からないので、申し込むなら今がおすすめです。

ビタミンが配合されているチョコラBB


キミエホワイトのリニューアル前にはビタミンB2が配合されていましたが、リニューアル後にはシンプルな成分になっています。

チョコラBBルーセントには、美白化粧品でもお馴染みのビタミンCが600mgとL-システイン240mgが配合されています。

この他にビタミンB2・B6、ビタミンEとビタミンのパワーが非常に高い商品です。

作らせない・できたシミを無色化し排出するだけでなく、ニキビや肌荒れ・口内炎にまで効果を発揮しますので「ビタミン不足」の方にはこちらがおすすめです。

どちらを選ぶのが良い?"] 始めやすい・継続してじっくり取り組みたい方には、『キミエホワイト』スキンケアと合わせてできるだけ早くにシミを改善したい、肌荒れを繰り返している方は『チョコラBBルーセント』がおすすめです。

CMでも話題になったキミエホワイトはなぜ叩かれるのか


「飲んで効く」のキャッチコピーで、ワイドショー番組の合間にCMがバンバン流れていますので「見たことがない」「聞いたことがない」方はいないくらいの知名度の第三医薬品です。

このような美白サプリはキミエホワイト以外にもありますが、キミエホワイトの効果効能だけでなくCMや開発者に対して非常に反発的な口コミが多くみられます。

第三医薬品は、効果効能だけでなく副作用に関しても明記が必要なので商品としては安心できるものですがどうしてこのように悪い口コミが多いのでしょうか。

キミエホワイトはマザコンの社長が作った?

キミエホワイトは、開発者である社長が自分の母親がシミで悩み苦しんでいる姿をみて「自分がなんとかしなくては」と立ち上がり開発された商品です。

富山は古来から、薬の行商が盛んで薬品メーカーも非常に多い県です。

今でも家庭の常備薬として、富山近辺では利用されていますので、会社そのものは信頼できる薬問屋です。

その社長が自ら自分の親のために開発したことが、世間では「マザコン」「気持ち悪い」などの悪評に繋がるようです。

富山の方は非常に働き者で、男女共に地元意識が高く「マイホームを持って自立する」ことから、若い世代も無駄使いをしない、そして真面目な気質です。

親をとても大切にすることからも「親のため」という行為が捻じ曲げられてしまったのではないでしようか。

キミエホワイトは母ために作ったエピソードが嘘っぽい?

キミエはお母さんのお名前だそうで、対象としたのが母親世代の50代以上だったために、若い女性からは「わざとらしい」「マザコンっぽい」印象を与えたようです。

また、お母さま自身がプロモーションに出たことで「あんなにきれいになるはずがない」「若すぎる」と言われたのも、マイナス評価に繋がっているようです。

新聞などにも顔を出していらっしゃることからも、ステマで別人を雇っているのではないかなど言われています。

どちらにしろ商品自体の効果は期待できるため、マイナスな口コミが多いからといって試さないのはもったいないです。

キミエホワイト プラスで白髪が増える副作用が!?その噂の真偽とは!

白髪の女性

キミエホワイトだけでなく、L-システインが配合されている医薬品を飲んだ方の中には白髪が増えたといった副作用を訴える方もいる ようです。

『キミエホワイトプラス』に配合されている有効成分L-システインという成分は、美白サプリでは馴染みのある成分です。メラニン生成を抑制、肌代謝を正常化するなど美白には欠かせません。

この美白効果が、髪に影響し白髪になってしまうのではないかと危惧されています。

Lシステインは抗酸化作用のあるアミノ酸で、皮膚や髪に多く存在しています。

小麦や大豆に多く含まれていますが、食事では摂取が難しいため、サプリメントや医薬品で摂取することが好ましいと言われています。

抗酸化作用が高いLシステインですが、過剰摂取により活性酸素が体内で増加し老化が進むことが指摘されます。

そのために、副作用緩和にビタミンCやビオチンなどを配合している医薬品が多いです。

『キミエホワイトプラス』には、ビタミンCやビオチンは配合されてはいませんが、Lシステインの配合量は規定をオーバーするほどではありません。

1日に決められた量を守っているのであれば、白髪になる可能性はほとんどありません。

ただし、他にLシステイン入りの医薬品を飲んでいるようば場合には、白髪だけでなく過剰摂取となりますので注意が必要です。

『キミエホワイトプラス』でほくろも消える?

ほくろ

加齢と共に顔や体にほくろが増えてきた…そんな方もいるのではないでしょうか。ほくろもシミも、同じメラニン色素によってできますが、その仕組みが違いますのでケア方法も異なります。

シミはメラニン色素が沈着してできますが、ほくろは沈着したメラニン色素が集まったものです。

生まれつきほくろがある赤ちゃんもいますので、ほくろにも先天性と後天性があるのです。

年齢と共にほくろが増えてきた、30代以降からほくろが目立つような場合は、老人性色素によるほくろとなります。

このほくろは、ホルモンバランスの乱れ・食生活・ストレス・紫外線によってもできます。

シミとは組織が違いますので、キミエホワイトで改善するのは難しく、どうしてもほくろが気になる場合には外科的な治療が必要です。

キミエホワイトが男性が飲んでも効果がある?

男性

シミは女性だけの悩みではなく、男性も気にするものです。

特に外勤で紫外線を浴びながら外回りする男性は顔のシミも増えますし、老けて見られることで仕事に支障が出てしまうこともあるでしょう。

男性のシミは、紫外線と食生活の偏り、生活リズムの乱れです。『キミエホワイトプラス』は女性専用のイメージがありますが、男性が飲んでも全く問題がありません。

スキンケアと合わせて、肌の調子を取り戻しながらしっかり体の中から元気に透明感のある肌を取り戻しましょう。

『キミエホワイトプラス』のCMと電話勧誘は本当にうざいのか?


『キミエホワイトプラス』について色々調べてみると「CMが独特」というコメントが多々ありました。『キミエホワイトプラス』のCMは、この商品が生まれた背景を描いています。

富山常備薬グループ鈴木健二代表取締役専務が母親がシミに悩む様子を見て、落ち込んでいるのを励ますために作ったという内容です。

「親孝行でいい」「うさんくさい」など、その評価は色々ありました。

また、『キミエホワイトプラス』がまだキミエホワイトだったころ、「電話勧誘がひどい」という悪評が流れていました。

一度申し込むと繰り返し着信があり、継続するように促されたそうです。しかし『キミエホワイトプラス』になってからはそうしたこともなく、やめたいときにやめられます。

ポイント

キミエホワイトはネット通販よりもテレビショッピングをメインに始められた美白サプリです。そのため、レトロな電話での勧誘がメインであったようですが、電話勧誘については他でも問題にされたことからなくなりました。

このような商品は、継続しなければ効果を確認できないことからも継続を勧める電話があったようです。

『キミエホワイトプラス』の詳細

キミエホワイトプラス

内容量 31日分
価格 1,900円
定期購入割引 2回目以降は定期購入にすると10~15%お得に
送料無料 5,000円以上の購入で送料無料

『キミエホワイトプラス』の定期解約方法について

『キミエホワイトプラス』は、初めて頼むと商品と一緒に定期購入の申し込み用紙が届きます。3箱定期購入にすると10%引き、4箱定期購入にすると15%引きになるのでお得です。

定期縛りはありませんので、初回のみで解約もできます。解約したい方は、コールセンターに連絡をして、その旨を伝えてください。

『キミエホワイトプラス』を使い続けると美肌になれる!購入するなら今がお得♪


なにかと話題になる『キミエホワイトプラス』ですが、副作用もなく安心して飲める成分のみ配合しています。

シミの改善には、スキンケアはもちろんですが、体の中からケアすることでより効果を得ることができます。

シミやそばかすだけでなく、肌荒れや倦怠感にもキミエホワイトプラスがじっくりと効いていきます。

初回は1,900円で気軽に試すことができ、定期購入の縛りもないので、これからシミケアを始めようと考えているの人はお得な価格で試してみてください!

\【大好評につき売切れの可能性大】初回1,900円で試してみる/